のだめ終わってもうた・・・

ああ、M-1とのだめが終わってしまったら年末の楽しみ終了だあ〜。


のだめいいドラマでしたね。
とりあえずベト7のメロディが頭から離れません。


このドラマまでは玉木宏なんて玉山鉄二の兄弟だろなんて思ってたけど
思いっきり見誤ってました。あの熱演ぶりにはちょっと感動した。
きっといろいろハードだったんだろうけど、回が進むごとにやつれてくさまもまたよし。
上野樹里も、きっと北島マヤ系なんでしょうね。のだめ完全に降りてきてた。
ピアノの指使いだけはほんとに美しく見えたのがすごかったな・・・。
ほかのキャストもすばらしく適役ばかりで。
絶妙に手あかがあまりついてない役者さんばっかり、みな生き生きしてた。
物語での「先のことはまだわからない、でも輝き始めた」役どころと、
彼ら自身がうまくリンクしてもうなんだかまぶしいやらせつないやら。


そうだ、原作読むのをがまんしてたから年末年始は読んでやる〜。