11w3d

体調復活宣言したとたんにちょっとだめになってきた。
まあそういうころなのでありましょう。


本日は産婦人科へ検診に。
お昼前の電車は思った以上にちいさな子連れのおかーさんが多くて興味深々。
最近のおかーさんはみんな若くておしゃれなのねー。


実は今日からお医者さんを変更したのだけど、これが大成功。
古くて小さい医院、先生もおじいちゃんなんだけど、かっこおもしろいひと。
超音波の画面も熱心に説明してくれる。
看護師さんも一緒になって「かわいいねー」なんて言われちゃって、
えへへそうですかーとこっちも笑顔。


冷静に考えれば、なんかドラえもんに手足が生えたみたいな生き物ですが・・・
なんかかわいい気がしてしまう、完璧に脳にバイアスかかってます。
でもいいのですいいのです。


先生のおかげでえへへのまま帰宅。
そうそう、リリース予定日は2/7だということがわかりました。