ろぼを見てからラクーアへ

きのうも見たけど、今日もロボをみた。きょうは友人K嬢といっしょ。
そのあとせっかく水道橋にきたからとラクーアへ初見参。


イメージの中では、常磐ハワイアンセンター(いや、スパリゾートハワイアンズ
なのかと思っていたけど、なんのことはない、スーパー銭湯だった。
でもそれが気楽でいいし、まだ綺麗だし、
スタッフの教育もちゃんとされている感じがして、かなり好感度高かった。


温泉のこまったところは、湯から上がると、畳がほしくなるところ。
下がってくるまぶたを気合であげつつ、
ラクーアのビルの下の階にある蕎麦飲み屋で乾杯。
肝心の蕎麦が香りがなくて、つゆが甘すぎだったのでちょっとしょげた。
飲んでしまえば、気にならなくなるけど。


更科堀井に行きたいなあと思いつつ、帰宅。